ついろぐ[2014/07/21]

 

 

 

 

今まで使ってたリキッドアイライナーがどうも描きづらかったのでジェルのにしたのです…なんや描きやすいやん…
posted at 10:48:58

保護した子猫ちゃんとトイレでしとった

ご飯はまだそこまで食べてないなぁ
posted at 10:49:50

一応目立って暴れる様子もないし、寝転がってはいたけど…飯は食べてくれ頼む
posted at 10:50:57

絵柄変わった、って自分で思う時はたいてい目の描き方が変わったときらしいと聞いて
posted at 10:53:53

私確かに瞳孔部分の描き方がちょっと変わっただけなんだよな…(瞳孔を色塗りの時に濃い色で描くか、線画にすでに描いてあるか) そりゃ変わってないように思うわ…実際変わってないだろうけども
posted at 10:56:34

バイト初日でいきなり夕方~深夜とか笑えないずぇ
posted at 11:03:59

夜のお仕事でもないのに!!
posted at 11:04:16

後1時間したらメイクして出発…ヒィ初バイトコワイ
posted at 15:15:02

ガッ頑張る…めっちゃ緊張する…生きてきて働いたことはあれどバイトは初めてだからすでにやばい…
posted at 15:17:48

ヒィェェェ
posted at 15:17:54

アニヲタが皆犯罪者なら、日本は発展途上国のスラムより治安悪いことになるし、海外にもその輪は広がりつつあるという惨劇になるな
posted at 15:19:34

うおお_:(´ω`」 ∠):_
posted at 15:20:31

私もショタ幸村監禁して自分好みにしてケッコンしたい
posted at 15:21:58

とかいってないと緊張に負ける
posted at 15:22:43

頑張ろ…
posted at 15:25:22

伊達メガネでぱっつんで薄化粧なら私だと思う()
posted at 15:34:54

というよりオタサーの姫の現物が見てみたい…想像はつくけどいかなるものか接触してみたいという好奇心
posted at 15:38:02

ンアア飲食店だからそこまで化粧しなくていいかな…ケバいのはいかんとは思うけどどこまで薄くしたらええんや
posted at 15:39:45

めっちゃ暑い
posted at 15:45:56

36℃…か
posted at 15:46:14

ハイキューはね、おかんが見ててチラ見してるんだけど、オレンジの髪の子が見た感じ好み
posted at 15:50:11

ハイキュー分かんないからおかんと話が出来ないの三┏( ^o^)┛
posted at 15:52:48

ついでに黒バスも黒子くらいしか分かんないから、おかんとにゃんこの事しか合わんwwwwwwwww
posted at 15:53:49

サラお嬢様、ちび猫がいるからか拗ねてる

構ってやりたいのに逃げる
posted at 16:06:52

むかしむかし、日本はね、大きさなら割と。

#むかしむかしからの予測変換で続けてみよう

割と、何だよwwwwwwwww
posted at 16:09:43

ちび猫たち pic.twitter.com/2w8dtatfqH
posted at 16:20:23

ご飯食べてた
posted at 16:20:59

ひとまず安心
posted at 16:21:07

きりえ、バイト戦士になるー!
posted at 17:04:34

いってきまー
posted at 17:04:40

バイト終わったー_(:3」∠)_
posted at 22:29:12

運転して帰るのだー 帰ったらお返事しますん
posted at 22:35:49

帰宅んぬ
posted at 23:09:15

返した!風呂入って飯くう()
posted at 23:16:16

今から食うのだ…飯食わずにバイト行ったからさ…ハラヘリ pic.twitter.com/B86R31gRJy
posted at 23:31:02

明日は休みや…ゆっくり寝れる…
posted at 23:35:29