ついろぐ[2014/07/07]

 

 

 

ちび猫たち、一向に場所を動く気はないらしい…お母さんもう帰ってこないのにな…
posted at 12:47:30

両親が保護について前向きじゃないからどうにも出来ない…我が家の庭にいてくれるだけ、まだ目が届くからマシかってレベル
posted at 12:48:12

いらないタオルでカイロ包んでそっと置いてきた お母さん代わりの体温になればそれでいいや
posted at 12:48:53

子猫用のフード買ってくるか。警戒されてるけど、お母さんいないってことはきっと何も食べてないだろうし
posted at 12:51:43

15時になったら書類受け取りに岐阜へと旅立つのです…三┏( ^o^)┛
posted at 14:04:38

七夕じゃん…安定の雨じゃん…
posted at 14:04:52

MMDで編集中のやつ開いたら嫁二人が飛び跳ねてるシーンで私が歓喜 ちょうどそこで保存したのね…さすが私((
posted at 14:05:43

書類取りに来てるなう 相変わらず30分早く着いてしまってカメラ見てた
posted at 15:53:17

あっ電機屋で、だよ 監視カメラガン見してたわけじゃないのよ
posted at 15:53:46

今!今!バサラのBGM聞こえた!!
posted at 19:46:00

あああーああーあああーってやつ(((
posted at 19:46:13

挽回とかするときのやつ
posted at 19:46:42

台風くる前に、ちび猫保護することが決定しました
posted at 19:49:12

近いうちに里親募集します
posted at 19:49:22

明日朝から作業開始します
posted at 19:49:47

PCのファンが唸るウウウ
posted at 22:36:02

あっ生きてます元気です
posted at 22:36:12

音無しで変換してたせいでやり直しという
posted at 23:10:39

今日くらい良いじゃんかよー
posted at 23:11:43

果たして今日に間に合うのかwwwwwwww
posted at 23:12:54

PCの唸り再び
posted at 23:33:33

そんなに重いか
posted at 23:34:10

間に合ったァァァァ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
posted at 23:57:54

彦星様を私も載せようとしたけど多すぎて天の川から落ちてくる可能性がある
posted at 23:59:00

むしろ落ちて来い()
posted at 23:59:06

織姫様もたくさんいるから困…らないから落ちておいで
posted at 23:59:27