ついろぐ[2014/07/11]

 

 

 

サラお嬢様にふくらはぎを突如毛繕いされる そんなに…毛は…ないぞ…
posted at 00:33:42

アアアめっちゃすりすりされる…可愛い
posted at 00:35:50

じー pic.twitter.com/c1Fv7guPMy
posted at 00:36:16

 

未だに苛立ち収まらないからパニエ作るよ٩(ˊᗜˋ*)و
posted at 02:14:15

ジャズ聞きながらの作業にするべ
posted at 02:42:45

Jazz Bar Vol.23 【JAZZ うp主の個人的 総集編】[作業用BGM] (159:12) nico.ms/sm6501118 #sm6501118
posted at 02:42:55

今日はこれにしよう 楽しみ
posted at 02:43:05

明日、店舗用写真撮りに行くついでに糸買ってこよう…黒死んだwwww
posted at 02:45:39

あっ今日だった
posted at 02:45:47

ムクリ
posted at 06:05:00

何だよ口座開設18時まで出来たのかよ…昨日行けたじゃん
posted at 06:06:10

おはよーございまする
posted at 06:06:45

9時になったら出かけよう…写真とってお金下ろして口座作って買い物行ってバイト先に出す書類作ってご飯作ってウワアアアア
posted at 07:09:05

その前にスーツで行動するの…めんど…
posted at 07:09:28

ゲーム売って新しいなんかゲーム買おうかな
posted at 08:17:17

あ、布の表裏間違えた
posted at 08:17:50

やり直しだアアアアアアア
posted at 08:17:59

さて、出かけよ…メイクやっぱり時間かかるわ
posted at 10:05:26

従業員パス用の証明写真撮ってきたけどキモすぎて笑えん
posted at 10:23:29

顎の梅干し何とかならんのマジでwwww
posted at 10:23:55

口座開設にきましたなう
posted at 10:39:28

面倒ですなう
posted at 10:39:37

というかですね、お化粧めんど…_(:3」∠)_
posted at 10:40:25

お腹空いたし
posted at 10:41:02

MMDでの静止画ですが、エフェクトくらいならフリーソフトでも出来ないことはない…かな。 静止画をステージのみの出力→キャラのみの出力→それぞれフリーソフトで色調を変えるなどの加工→重ねて合成 が理論上出来るはず…と思いますがやったことはないです_(:3」∠)_
posted at 10:44:33

一人ずつ出力し重ねていけばたくさんいけるはず…なのよね
posted at 10:51:59

そしてバイト先のフリガナ間違えたwwww
posted at 10:52:18

濁点要るんか要らんのか
posted at 10:52:30

京都…_(:3」∠)_
posted at 10:53:39

しかも時期イイイ
posted at 10:55:01

アアン
posted at 10:55:06

名古屋って…あかん…
posted at 10:56:10

行脚系イベントはすっ飛ばされる
posted at 10:56:35

そして大したものはない
posted at 10:56:43

おなかすいたのおおおおお!!よけいな買い物する前にはよ!!口座はよ!!
posted at 10:57:57

うわあああああああああん。゚(゚^ω^゚)゚。
posted at 10:58:26

一人称が俺の銀魂系厨二微腐女子 っていうネットで嫌われそうな条件詰め込んだ友人がいる。どうしてああなった
posted at 11:04:59

ほんとに
posted at 11:05:21

中学の時は普通に喪だったのに
posted at 11:05:56

よばれましたなう
posted at 11:16:13

少し離脱
posted at 11:16:49

私にも半分くらいブーメラン
posted at 11:22:56

オペレーターさんに呼ばれるのが不意打ち過ぎてコワイ
posted at 11:29:13

フヘヘ漢字間違えてたの指摘されたフヘヘ
posted at 11:30:07

デスヨネー
posted at 11:30:11

京都行きたいなぁ
posted at 11:30:33

ゲームかっちった
posted at 12:26:46

で、ゲーム買っちゃったから今日のお昼は白桃ゼリー( ˘ω˘ )
posted at 13:24:49

いつもの事さ…
posted at 13:25:28

趣味に金は投じるが自分に金は投じない喪
posted at 13:25:54

あ、猫じゃらし買い忘れた…すまんお嬢
posted at 13:26:28

ゼリーおいしかった
posted at 13:33:57

食べてすぐ眠くなるのやばい
posted at 13:44:29

瞼があああ
posted at 13:44:35

眠いところに風鈴の音色あかん…
posted at 15:11:33

水族館で買ったやつなのかな…イルカの。凄い綺麗な音が鳴るの
posted at 15:12:21

寝落ちるなーこれ
posted at 15:12:45

幸村博(冬)寒そう_(:3」∠)_
posted at 19:24:59

前人いすぎて物販も並びまくりだったしなぁ
posted at 19:31:07

幸村博行くけどね…
posted at 19:36:13

なんか幸村が持ってたというか再現の槍見ただけでアア…ってなるからこれ本物見たら崩れ落ちるわ
posted at 21:18:41

やってみた モデル:536式 駆逐艦 電(536様)/深雪(非武装)(とらはぜ様)/たぬき式幸村(たぬき様)/AZ式猿飛佐助(AZ様)/真田幸村(狗太様)/ふさふさ式真田信之(ふさふさ様)/くらげ(にるばな様) pic.twitter.com/fOT13PTzdf
posted at 21:46:52

加工は全部クリスタ…というか、普段使わせていただいているセルフオーバーレイを再現しただけという
posted at 21:48:19

とうもころし()
posted at 21:55:23

私は嫁嫁言ってるキャラが多いからアレなんだけど、それだけ一人の人を愛せるのは逆に凄いことだとは思うのね。ただその、この世でそのキャラはあなただけのものじゃないってことはRT元のとおり
posted at 22:30:36

いじょ
posted at 22:30:40

そして!弟の友人が弟と共に来襲!!これは深夜うるさいフラグ!!!!!!!!
posted at 22:31:40

アニウエェェェ
posted at 22:43:29

さっきの幸村の槍と合わせて、斬られてもいいなぁなんて思う
posted at 22:44:10

さぞ切れ味良いんだろうな。戦中はさて置いて
posted at 22:44:30

武器まで愛おしいですね٩(ˊᗜˋ*)و
posted at 22:44:47

大トトロが大トロに見えてああもうだめだなって思ったごめん元就
posted at 22:46:43

岡山遠いんだよおおおおおおおお愛知こいよおおおおおおお岡崎ならちょうど今なんかコラボがどうのってあるから無理なのおおおおおおねぇええええええ
posted at 22:47:28

大人の足で3時間って何キロなんだろ 運動してないJKだったときで10kmを二時間だったからもうちょいか
posted at 22:53:44

ん?10kmだったかあれ
posted at 22:54:03

まあ15kmくらいか
posted at 22:54:55

というかメモリ積もうか迷う
posted at 23:28:28

積めたっけ
posted at 23:28:32

あ、積めない予感する
posted at 23:34:18

あ、あ、空いてた!!お金ためて16GBに増設しよ…
posted at 23:37:16

携帯が大差ないのに新しいのをぽんぽん出すのと一緒で、PCもそんなもんです。正直1ヶ月前に出ててもシーズンが変われば型落ちというね
posted at 23:38:59

でも、実機は電器屋から引き下げられてしまうので、もし見当をつけるなら下げられる前に実機を触るなどして下調べをしてから、値段が下がったころに買うというのも手かと
posted at 23:39:51

私今のメモリですら唸るからああ…ってなってる 七夕動画とかエフェクト掛けまくるともう…
posted at 23:44:13

「死地へようこそ」 #こんな方向幕がねこバスにあったら嫌だ選手権
posted at 23:46:38

あなたを死地へと誘うねこバス!٩(ˊᗜˋ*)و
posted at 23:47:01

七夕動画、モデルステージエフェクトをフルセットで動かすと3fpsになります٩(ˊᗜˋ*)و
posted at 23:52:47