ついろぐ[2014/07/13]

 

 

 

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛かっこ良い幸村が描きたいイィィ
posted at 18:01:17

Simejiって打った内容が全部誰かに見られてるらしいときいて怖いんだが
posted at 20:05:46

というか暑中見舞いの一言メッセージが悩みすぎて終わらないwww手紙書くの苦手…書きたいこと多すぎて纏まらないし、いざ重複したことはしょると短いし…
posted at 20:07:26

まだお二人しかお手軽終わってない泣きたいwww
posted at 20:07:55

おwwww手wwww軽wwwwwwwwwwwww
posted at 20:08:20

そいやフリーダムウォーズ始めました@愛知PT
posted at 20:10:25

まだほとんどやってないけど カメラが右スティックで慣れない…
posted at 20:10:56

討鬼伝もGEもカメラがキーだから、間違えて武器変えるわアイテム変えるわで凄い焦るww
posted at 20:11:54

んでね、名前をイルにしたんだけど、発音が微妙に聞き取りにくかったからウィルにしたのね。んで始めたら何故かイルに戻ってて草
posted at 20:13:42

イル・レースフェリアでっす三┏( ^o^)┛ pic.twitter.com/CsoM1EJAKC
posted at 20:15:48

暗黒JKって官兵衛ネタかwwww
posted at 20:55:10

このモデルさん使いたいな→曲は気分→合いそうなステージ、アクセサリを配置→1000フレームごとくらいにカメラの調整→カメラ終わったらモーションの調整→最後に表情→エフェクト追加→カメラなどの微調整 #みんなのMMD動画の作り方を見てみたい 結局上げた後にミスに気づく
posted at 21:13:20

時間はまちまち。一日フルに使えるなら二日くらいで出来るときもあるし半月かかったのもあるからなんともいえないけど
posted at 21:14:11

最初に表情のほうが作業中楽しいのかもしれないんだけど、カメラワークによっては写らないときもあるし
posted at 21:14:40

といってもまだ数えられるほどしか動画上げてないんでアレなんすけど
posted at 21:15:48

誰かの作業風景が見たい
posted at 21:17:34

咎人とアクセのコンビ描こうと思って描いてたら無意識にホモくさくなって大草原
posted at 22:19:26

両方男です…アクセのほうの見た目は最初に咎人にするか迷ったデザインをそのまま採用した…
posted at 22:20:25

おにゃのこにしようかとも思ったんだけど、おっぱいサイズの補正が無かったのでやめました()
posted at 22:21:23

ヤンデレホモ臭い
posted at 22:25:39

#リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる びんじょして作業してくる
posted at 22:50:00

少年陰陽師】 知らない作品だったので調べてきた三┏( ^o^)┛ 太裳ってひとが見た目凄い好みだった٩(ˊᗜˋ*)و 服装白いしかっちりしててなんか真面目そうな雰囲気… #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
posted at 23:07:22

ダイヤのA】 聞いたことはあったけど見たことはないので調べた三┏( ^o^)┛ マネージャーの夏川唯って子が可愛いと思いました…鬼太郎ヘア… #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
posted at 23:11:13

【カゲプロ】 いろんな意味で有名だったけどキャラ自体は詳しくなかったしアニメも小説も見てないので調べてきました(第三弾←) シオンって子が可愛いなって思った…!お母さんなのかまじか() #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
posted at 23:14:59

キングダムハーツ】 ルクソード。と言いたいところだけどXIIIキノコ。マッシュ自体可愛いのになんてことだって言うレベルで可愛い。 #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
posted at 23:17:56

ぷよぷよ】 友達が好きでちょいちょいプレイしてるの見てたんだけど、カーバンクルしか記憶に無くて調べたwww フェーリ って魔女っこみたいな子が可愛いと思いました!! #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
posted at 23:22:22

ほい全部!
posted at 23:22:28