ツイログ[2014/06/28]

 

 

幸村の褌…欲しい…_:(´ཀ`」 ∠):_
posted at 19:01:43

・黒髪(染めてるけどわかんない ・前髪眉上ぱっつん ・ストレート ・最長でウエスト ・ただし顔面がメガザルロック
posted at 17:21:49

完全にキモい姫の条件満たしてて絶望してるとこ
posted at 17:20:49

羅生門の老婆に分け与えたいレベル
posted at 17:20:02

ついでに後ろ髪ぶった切りたい…重たい
posted at 17:19:43

わりと本気の悩み
posted at 17:17:07

眉毛デジョンしたい
posted at 17:16:58

こういうガタガタ文字をいちいちやるのがホントしんどい…なぜクリスタはベクター状態のまま回転できないんだろう…すごい不便…
posted at 16:03:14

ちなみに文字なし版があったりします pic.twitter.com/Ny0sHmkJWF
posted at 16:01:13

妹もできた pic.twitter.com/JlqDKaR8HX
posted at 13:58:14

かわいい pic.twitter.com/l6z0Tq4I2g
posted at 13:56:45

弟が数日前から私の3DSを借りてってるんだけど、あいつやるようなゲームあったか?
posted at 13:29:59

って思ったけど二次元命の危機多すぎだわ
posted at 13:21:49

三次元でモテなくていいから二次元でモテたい
posted at 13:21:27今日は絵を描く日と決めた!!多分道草するけど!
posted at 11:54:48

海開きって聞くと、 梅雨開けてないじゃないですかー!やだー! の思い出す
posted at 11:47:11

ウイッグどうしようか考えてない奴~ です。
posted at 11:43:06

尻が茶色いの可愛い pic.twitter.com/NT03lDv6Hj
posted at 11:38:51

めっちゃ見られた。すまん。 pic.twitter.com/7MnJKXVdqe
posted at 11:36:50

おかあさんとこども。 pic.twitter.com/hYH45WqkRQ
posted at 11:35:55

そしてうちの猫 pic.twitter.com/J5yOvwCCtM
posted at 11:34:51

ちびすけたち可愛いけど…お母さんとお父さん健在だし…かといって5匹預かることも引き取ることもできん…
posted at 11:30:33

可愛い… pic.twitter.com/PxwjNWJwbu
posted at 11:27:11

チビ三匹が寝ている pic.twitter.com/t15Wk0LJgK
posted at 11:25:07

出かけるために玄関まで行ったら親帰ってきてパン持ってたwwwwww考えること一緒かよwwwwwwww
posted at 11:02:18

さすがにお腹空いた
posted at 10:35:58

パン屋いこ
posted at 10:35:49

12といえば、召喚獣が星座なわけなんだけど、私山羊座で、つまりベリアルで、一番弱いっていうね…つらい
posted at 05:00:23

FF13はやっぱり閃光なんだよね… 私LRしか持ってないけどwwww
posted at 04:58:04

フランがすごい好きだった
posted at 04:51:17

オイヨ
posted at 04:50:08

悪いがFFは12が好きという異端だ…
posted at 04:49:59

雨降ってるのに雨のBGM聞くアホ
posted at 04:26:59

なんかイカって普通干すとき回すアレ使うよね?
posted at 03:14:24

ギラティナ(オリジンフォルム) ♀寄り擬人化/アンジェリ・ノクス=レクス
posted at 03:13:26

ちょっと古い絵だけどなぜか気に入ってるものってあるよね…バランスとか悪いのかもしれないんだけど気に入ってる。1年前くらいの絵。 pic.twitter.com/htyPaKtUcR
posted at 03:10:32

トレンドにイザナっていたからてっきり冒頭でチョコボと一緒にすぐ死んじゃうイザナかと思った。
posted at 03:05:11

私いつもありがとうしか言えないんだけど、頭の中だと転げまわってるから… 引かれるくらいには文字が駆け巡ってるんだけどね、文章に出来ないってのが一番でかい。わざわざ感想くれてるのにゴメンネ
posted at 02:59:37

絵に対する感想で「ありがとう」しか言わないやつなんなの?って言うのがRTされててちょっと刺さった。 色々頭の中では考えてるんだけど、いざアウトプットすると140字超えるし、要らん事ばっかり言うし、要約すると「ありがとう」だけになる人もいるって事忘れないでね。っていう独り言。
posted at 02:58:20

手より足が苦手だ
posted at 02:53:20

筋肉わかんない
posted at 02:51:11

ゆきむら。 pic.twitter.com/OYIyehL6O1
posted at 02:50:47

暑中見舞いは月曜から本気で仕上げよ…あとちっとだ
posted at 00:35:42

そいや、クリスタが一向に起動しないのでPC再起動した
posted at 00:34:45

絶対誰かリボン結びにするいたずらするだろうな、っていうだけ
posted at 00:27:15

らくがきじゅんいく。 pic.twitter.com/SkOZDbmVjq
posted at 00:26:41