ついろぐ[2014/06/29]

 

 

ねてしまった…
posted at 02:23:05

起きて九時か!と思ったら21時じゃなくて2時21分だったつらい
posted at 02:23:37

あーおなかすいたしTL飲み会完全に忘れてたwwww
posted at 02:32:38

朝からティラミス食ってる おいしー() pic.twitter.com/zWzC0zxwGF
posted at 08:12:28

ホールは食わんぞ
posted at 08:12:45

かぎしっぽー pic.twitter.com/GCXP7uWCmZ
posted at 08:34:11

来年の幸村博というか大坂の陣から400年目イベントは行きたい
posted at 08:42:04

歩きすぎて足むくんだのは良い思い出って事にしよ… 明らかにパンプスからはみ出してた
posted at 08:43:25

ラジオ体操してきた ただ、運動不足が気合い入れてやるもんじゃない…心拍数えげつない…()
posted at 09:29:00

愛してることがおかしいのは分かってるんだ。 #愛してるから予測変換でお前を口説く ただならぬ関係の予感
posted at 09:32:03

ボレロ用の布買いすぎたwwwなんでwwwww計算したのにwwwwwww もう一つ作れる分あるぞ…失敗しても大丈夫やな…
posted at 10:20:56

スカラップ部分の布買い忘れてるしね…まだ期間あるから良いけど
posted at 10:21:47

ブーツカバーの元作ろうかと思ってガムテープ探したら一巻きしかなかった
posted at 10:49:43

亡くなったとか言う情報もあるけど、人の死はどんな形であれ、ほとんどの人間の心に良くも悪くも刻まれるんだからさ…やめて欲しいよな。撮るのも大概だが
posted at 14:36:31

殆ど焼けてる人が見えないからみんなRTしてるんだろうけどさ…勘弁しろよ。あなたのフォロワーみんな焼けた人間に耐性あるんならええよ。ねえ奴がいるからここで一人ゴネてんだよ
posted at 14:44:26

それで成人済みとか、
posted at 14:46:01

忘れようぞ
posted at 14:48:22

目的より安易に選んだ結末が広まるようじゃ死んだ意味がないよねとは思うよ。
posted at 14:49:33

突然のキャベツ pic.twitter.com/UQZ8fy1ohw
posted at 14:50:30

一度きりの人生なんだし楽しく平和に生きようぜ 今までがだめでも、これからさ
posted at 14:51:32

キャベツ!!!
posted at 14:51:37

親父のカメラ練習してみる pic.twitter.com/w9KbK0bKDH
posted at 15:09:45

まあ親父のカメラだし三十六計には持ってけないけど
posted at 15:10:34

_人人人人人人人_

> 電 池 な い <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
posted at 15:12:03

電池充電終わるまでマニュアル読んでる
posted at 15:19:11

オフしてみたいけどね…お約束の「可愛い」とかあるんだろ…私に会ったら「きりえさんまじメガザルロック」の方がダメージ少ないでそっちで頼むわ…()
posted at 15:50:50

私の顔面で死者が出てもメガザルするから…生き返ってね…
posted at 15:55:21

カメラ少しさわってきた。基本操作は理解した。絞りとかはまだまだお勉強がいるな
posted at 15:59:40

作業の続きするか…寝そうだ
posted at 16:04:40

やばい。こんなの出てきた。1995年のやつだ。 pic.twitter.com/IOoRlYotxM
posted at 21:35:47